無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


女友だちを呼んであげたこと 2013/01/09 13:57
実は一度だけ、3Pっていうのをしたことがあるんですよ〜。

たかしさんとはいつもアツアツで愛し合ってるから、私はすごく幸せなんですけど、中学時代の親友の子が、旦那の浮気でめちゃめちゃ傷ついて離婚して、鬱になっちゃってたんですね。もういつ自殺してもおかしくないくらい。

それで私も初めてだったんですけど、その子とレズしました。もうね、抱きしめてあげるしかないかって感じだったので、ぎゅーっと抱きしめてあげて、髪とか頬とかに顔をすりつけてキスしてあげたんです。

そしたらその子、由美っていうんですけど、なんだかだんだん興奮してきちゃって、私もつられてハァハァいいだしちゃって、二人で抱き合っておっぱい揉んだり、omanko揉んだり、お尻揉んだりして。

それから服を脱がせ合ってシックスナインになって、お互いのomankoをペロペロ、チューチューしてイっちゃったんです。

それで由美の気持ちがなんか落ち着いたみたいで笑顔も出たんですよ。すごくうれしくて。

「由美、よかったらうちのたかしさんと3人でしない?」

由美はちょっとびっくりした様子だったけど

「たかしさん、許してくれないでしょ?」

っていうから

「だいじょうぶ。私が許す。たかしさんのochinchinは私の所有物なんだから。私が由美に貸してあげるんだよ」

っていって、約束して、一部始終をたかしさんにも話しました。

「香奈ちゃんが貸してあげたいっていうなら、おれは断れないよ。ochinchinは香奈ちゃんの所有物だからね」

かたしさんもオッケーしてくれたので、二人の部屋に由美を呼んで、三人でお風呂に入りました。

お風呂では、たかしさんのochinchinがカチンコチンに勃起しちゃって、しかも肩で息してるんです。

「たかしさん興奮しすぎ」

って言ったら

「そりゃ無理ないよ。二人の女性と裸でいるなんて生まれて初めてだもん」

ですって。

由美もお風呂ですっかり打ち解けて、たかしさんの硬すぎるochinchinを潤んだ目で見ながら笑ってたので

「由美、このochinchin触ってもいいよ。私のだから」

って言ってあげて由美に触らせてあげました。

「舐めてもいいよ」

って私が言うと、由美はちょっと恥ずかしそうだったけど、しゃがんでたかしさんのochinchinにキスして、それからフェラしました。

「たかしさん気持ちいい?」

って私が聞くと

「気持ちいいよ〜」

だって。

「香奈とどっちが上手?」
「どっちも上手だよ。同じくらいかな」

私も見てるだけはいやなので、たかしさんとキスしながら由美のおっぱいを後ろから揉みました。



サンピー、ビデオで見たい人はこちらにありますよ〜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroerofree.dtiblog.com/tb.php/29-0614f124

 | HOME | 

close