無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


えろい文見つけましたぁ〜 2013/03/02 15:06
変なエロい文見つけましたぁ〜。

- - - - -
女は尻が全てや。もちろん乳もや。女の尻をぱぁーっとめくってパンツはがしてやな、おめこを揉むねん。口はぶっちゅうしながらやな、おめこをもみもみしたってやな、それから尻に食いつくねん。尻は広い方から、下の、狭い方にべろべろ舐めたってやな、揉んどったおめこに舌入れたるねん。ついでに乳も剥いてもみもみしたってやな、チンポを後ろからちょろちょろ入れる。そしたらおめこから汁がぴちゃぴちゃ出て来よる。尻や尻。尻揉みながらチンポ入れたるねん。最高やろ。
- - - - -

なんかすごく乱暴。でも、、濡れてきちゃった私。たかしさんはこんな乱暴じゃないんだけど、乱暴にされたいっていう願望があるのかな?

また久しぶりになっちゃったけど、最近またたかしさんとのセックスがますます良くて、私から誘うこともあるんです。

「香奈ちゃんちゅー」って、たかしさんがキスしたいだけの時でも、キスしながらたかしさんのおちんちんをモミモミ・・・。たかしさんもいい年なのに、おちんちんだけはすっごく元気ですぐムクムクって立っちゃうから、すぐに二人とも息遣いが荒くなってきてベッドへゴー!

最近多いパターンは、ベッドルームに行くとすぐ私から脱いで、のろのろしてるたかしさんを脱がせて、おちんちんにパクっといっちゃいます。舐めるのが上手になってきたのがたかしさんの反応でわかります。

「香奈ちゃん、もうだめ、だめ、出ちゃうからだめ」

って止められて、それでおちんちん舐めるのストップして、今度はたかしさんがおまんこちゃんをお尻の方からべろべろべろって、唾をいっぱいつけて舐め回してくるんです。ちょっと寒い時はお尻がびしょびしょです。それからいつの間にかっていう感じで、たかしさんがクリちゃんをぺろぺろしていて、おまんこちゃんもびっちょびちょ。

じゅるじゅる・・・って、たかしさんはおまんこジュースをいっぱい飲みます。

「香奈ちゃんのお汁、いい匂い、すごくおいしい」

って言って、いっぱい飲みます。お腹空いてる時が特においしいんですって。お腹空いてれば何でもおいしいとも言いますよね?

きょうのビデオは、これがちょっと良かったかな〜? たかしさんが香奈にちょっと似てるって言ってます。

http://www.empflix.com/videos/Sky-Angel-84-Suzuka-Ishikawa-70643.html

香奈のことも想像して、いっぱい抜いてくださいね。

女友だちを呼んであげたこと 2013/01/09 13:57
実は一度だけ、3Pっていうのをしたことがあるんですよ〜。

たかしさんとはいつもアツアツで愛し合ってるから、私はすごく幸せなんですけど、中学時代の親友の子が、旦那の浮気でめちゃめちゃ傷ついて離婚して、鬱になっちゃってたんですね。もういつ自殺してもおかしくないくらい。

それで私も初めてだったんですけど、その子とレズしました。もうね、抱きしめてあげるしかないかって感じだったので、ぎゅーっと抱きしめてあげて、髪とか頬とかに顔をすりつけてキスしてあげたんです。

そしたらその子、由美っていうんですけど、なんだかだんだん興奮してきちゃって、私もつられてハァハァいいだしちゃって、二人で抱き合っておっぱい揉んだり、omanko揉んだり、お尻揉んだりして。

それから服を脱がせ合ってシックスナインになって、お互いのomankoをペロペロ、チューチューしてイっちゃったんです。

それで由美の気持ちがなんか落ち着いたみたいで笑顔も出たんですよ。すごくうれしくて。

「由美、よかったらうちのたかしさんと3人でしない?」

由美はちょっとびっくりした様子だったけど

「たかしさん、許してくれないでしょ?」

っていうから

「だいじょうぶ。私が許す。たかしさんのochinchinは私の所有物なんだから。私が由美に貸してあげるんだよ」

っていって、約束して、一部始終をたかしさんにも話しました。

「香奈ちゃんが貸してあげたいっていうなら、おれは断れないよ。ochinchinは香奈ちゃんの所有物だからね」

かたしさんもオッケーしてくれたので、二人の部屋に由美を呼んで、三人でお風呂に入りました。

お風呂では、たかしさんのochinchinがカチンコチンに勃起しちゃって、しかも肩で息してるんです。

「たかしさん興奮しすぎ」

って言ったら

「そりゃ無理ないよ。二人の女性と裸でいるなんて生まれて初めてだもん」

ですって。

由美もお風呂ですっかり打ち解けて、たかしさんの硬すぎるochinchinを潤んだ目で見ながら笑ってたので

「由美、このochinchin触ってもいいよ。私のだから」

って言ってあげて由美に触らせてあげました。

「舐めてもいいよ」

って私が言うと、由美はちょっと恥ずかしそうだったけど、しゃがんでたかしさんのochinchinにキスして、それからフェラしました。

「たかしさん気持ちいい?」

って私が聞くと

「気持ちいいよ〜」

だって。

「香奈とどっちが上手?」
「どっちも上手だよ。同じくらいかな」

私も見てるだけはいやなので、たかしさんとキスしながら由美のおっぱいを後ろから揉みました。



サンピー、ビデオで見たい人はこちらにありますよ〜
Ochinchinみるく 2013/01/07 19:30
たかしさんと付き合い始めて半年ぐらい経ったころからだったかな。お口でフェラしてあげて、たかしさんすごくいやらしい声出しちゃって、

「香奈ちゃん出るよ出るよ、出る〜」

っておっきな声出して、Ochinchinみるくがドピュって出て、それを私がお口で受けたんだけど

「香奈ちゃん飲んで〜」

って言うもんだから、ごっくん。って飲んじゃったんです。それが初体験。

それからたかしさんがネットでOchinchinみるくのこと調べてきて、

「やっぱ栄養あるらしいよ。美容にいいみたいだよ」

って言うから、私もそれを信じてて、手やお口で出してあげたときはほとんど飲んでます。

「香奈、なんか最近つやがいいわね」

なんて、母に言われました。ほんとにお肌にいいみたいですよ〜。


はい。お約束のエロエロビデオです。
1時間ぐらいあるからたっぷり楽しんでくださいね〜。
おっぱいおっぱい 2013/01/07 14:55
たかしさんは時々意地悪をします。香奈ちゃんかわいいよって、いつもは言ってくれるんですけど、昨日なんかは

「おっぱいちゃんかわいいよ〜おっぱいちゃんだけかわいい〜。香奈ちゃんはかわいくな〜い」

って言って、私のおっぱいだけ可愛いって言うんです。

「お尻ちゃんだけかわいい」って言ったり、「omankoちゃんだけかわいい」って言ったりする時があります。

たかしさんのマイブームはいつもコロコロ変わるんです。


この人、ちょっと私に似てるかな・・・・・?

きょうのエロエロ豆知識〜♪
「Milf」「ミルク」じゃなくて「ミルフ」
「エッチしたくなる熟女」っていう意味の英語です。
「Mother, I'd like to fuck you.」の略語なんですって。
明けましておめでとうございます 2013/01/06 12:31
たかしさんとのこと、書いてる途中でブログやめちゃってました。

言い訳、いっぱいします。
・パソコン壊れてパスワードがなくなっちゃった!
・登録していたメールアドレスが無効になってた!
・じつはたかしさんとその後もずっとラブラブでめんどくさくなった。(もう3年以上付き合ってて、そのうち結婚します〜〜〜〜)

でも、これからまた更新しますね♥
アラフォーですけど、私とたかしさんのラブラブの様子をビデオにも撮ってますので、ここだけでお見せしたいと思ってます。

最近の私たちのエッチ、たとえばこんな感じです〜

お部屋でテレビとか見てたり、いっしょに撮った写真をパソコンで見てたりしてるときに、私の方からたかしさんにキスします。たかしさんが真面目な顔になるほどキスしたくなるんです。私はたぶん、思いっきり目がニヤけてて、真面目なたかしさんにブッチュゥ〜!!

そうするとたかしさんがいきなり私のomanmanに顔をくっつけてきます。スカートめくって、パンストはいてるときなりそれを下ろして、生になった太ももの内側に舌を這わせてきます。

もうしつこいくらいにぺろぺろして、私のomanko近くの太ももはたかしさんが舐めてびしょびしょになります。

「ベッドぉ〜」

私が小声で誘うとたかしさんもいそいそとベッドに行きます。二人で服を脱いで、横になって、いっぱいキスして、おっぱいを揉んでくれます。

そういえばおっぱいは、いっぱい揉むと乳がんの予防になるんですって! 昨日のニュースで知りましたよ〜。

私が寒いからたかしさんは毛布の中にもぐってくれて、私のパンツを脱がせて、お毛けの上にぱくっと食いついて、それから下腹部全体をいっぱいぺろぺろしてくれます。それとお尻。

お尻もomanmanに一番近いところを、痛いくらいにチュウチュウ吸って、キスマークがいつもできてる、らしいです。自分では見えないんですけどね。

omankoが濡れてくると、たかしさんはそれをチュウチュウ飲んでます。すごくいい匂いがしておいしいんですって。本気でそう言ってます。どんな飲み物よりおいしい、世界一の味だって言って目がとろんとしてます。

それからomankoをパクっと食べるようにして、クリちゃんを吸ってくれます。舌は忙しくクリちゃんを舐め上げるようにしてくれます。すごくすごく、すごーく、気持ちいいです。omankoから、そのジュースがいっぱい溢れます。溢れてくるのをたかしさんはおいしそうにチュウチュウ吸って飲んでくれます。


きょうはお詫びのしるしに・・・

すっごくエッチなビデオ見つけちゃいました〜やだ濡れてきちゃう〜
無修正のすごく長いエロビデオさんはこちら
ラブホテル♪ 2009/03/09 10:23
(前回のつづき)

着いたのは、すっごくおしゃれなラブホテルです。普通のラブホの2倍ぐらいの料金なので、ちょっとセレブなカップル(?)とか、特別な日にしたいカップルが利用するんじゃないかと思います。車を停めて建物の中に入ると、お香の匂いが漂ってます。お香っていうのか、インセントっていうんでしょうか。ちょっとエキゾチックなんです。アジアの秘密のリゾートが、このホテルのテーマになってるみたいです。

恥ずかしいんですけど、さっきのキスで私のomankoちゃんはもう濡れ濡れで、またこのエキゾチックな雰囲気でも濡れちゃいました。ちらっと見たたかしさんのochinchinもしっかり立ってるみたいでした。もうドキドキでした。お部屋まで歩く通路で、私はしっかりたかしさんの腕にしがみついていました。

すごく広い部屋。大きなベッド。ガラス張りの大きな浴室。テーブルにはウェルカムフルーツが置いてありました。スターフルーツやランプータン。酸味のあるトロピカルフルーツです。それと蘭の花も一輪生けてあります。

私とたかしさんは立ったまま抱き合いました。たかしさんがぎゅーっときつく抱きしめてくれました。

「・・・。ドキドキする。」
「私もよん。」

それからキスして、ディープキスもして、ベッドの上にいました。

たかしさんはやっぱりすごく優しい人でした。私の目を優しく見つめながら、髪や肩を優しくしてくれました。キスするたびに私はぽぉーっとしてきて、体をたかしさんに全部まかせました。

たかしさんは私をいったん座らせて、ワンピースのファスナーを下ろしてくれました。私も脱ぎたくてしょうがなかったのかも。ワンピースを脱いで、すぐに下着だけになりました。

それからたかしさんもシャツとズボンを脱いで、上半身裸になって、また抱き合ってキスしました。今度は私の頚や肩や胸、いきなりおっぱいじゃなくて、おっぱいの上の胸や、腕や手に、いっぱいいっぱいキスしてくれました。

私はすっかり感じていて、もう声が漏れていました。私が感じてる声を聞いて、たかしさんは私の下着を脱がせてくれました。もちろん先にブラジャー。うしろのフックをはずして、肩のひもからそおっと外すんです。私のおっぱいに初めてご対面するための儀式みたいに、唇をおっぱいの上の方の胸に這わせながら、ブラをそぉっとはずしてくれるんです。

それからたかしさんは右腕を私の枕にして、唇に優しくキスしがら、ブラを最後まではずしてくれました。たかしさんの温かい左手が私の右のおっぱいを優しく揉みはじめました。乳首には触れないように気をつけてる感じで、やさしく、ゆっくり、私のおっぱいは揉まれていました。

私は膝でたかしさんの股間をさわりました。ochinchinはもう上を向いていて、タマタマだけに触りました。タマタマの下から膝を入れて、少し力を入れて持ち上げるようにしました。たかしさんもすぐ気付いて、トランクスを脱いでくれました。ochinchinとご対面しました。たかしさんのochinchinは、微妙にカーブしていきり立っていました。

「たかしさぁん。」
「香奈ちゃん。好きだよ。」
「たかしさん、愛してるわぁん。」
「香奈ちゃん、香奈ちゃん。」

そういって、たかしさんは私の下半身にいきました。おっぱいはやっぱり乳首に触れないまま優しく揉みながら、たかしさんの唇はお腹から、だんだん下の方へいきました。それから私のパンツは優しく脱がされて、たかしさんは私の太股の内側に唇を這わせました。

omankoはびしょびしょに濡れてるのに、たかしさんはなかなかomankoには触ってくれません。乳首もまだでした。なんだか、乳首とomankoだけを避けてるみたいにして、いっぱい抱きしめられて、いっぱいぺろぺろされました。

(つづく)
たかしさんとの日々。 2009/03/05 13:53
会社を始めたばかりの社長さんで、たかしさん。45歳。お仕事は、薬用クリームの販売代理店で、爆発的に売れてるフランスの製品なんですって。私もサンプルいただいて使ったことがあるんですけど、ニキビとか、きれいに治ります。製品名を書いちゃうと、たかしさんが誰か特定されそうなので書けません。残念。

某出会いサイトがきっかけで、メールのやり取りをするようになって、かなり意気投合してきたので、外資系シティーホテルのロビーで待ち合わせをしました。こういう時って、気合いが入ります。まさか最初からいきなりセックスとかするわけじゃないのに、下着から気合いが入ってます。笑

どうやら私の方が先に着いて、700円もするコーヒーを注文して待ってました。コーヒーが来たらすぐでした。たかしさんが現れたんです。

「香奈さんですか?」
「あ、はいっ。たかしさん?」
「たかしです。よろしくですぅ〜。」

にこっと笑った笑顔がとっても素敵だなぁと思いました。想像通り、好感度100点♪ 私ってついてる♪ と思いました。

「いつも楽しいメールをありがとうございます。」

って、ほんとにそう思っていたのでお礼をいいました。

「いや、ぼくの方こそ。香奈さんのメールが生き甲斐になってますからぁ。」

顔を真っ赤にしてたかしさんは照れ笑いしました。

それから、たかしさんもコーヒーを注文して、とりとめもなくいろんなお話。全然退屈しませんでした。というか、男の人とのおしゃべりがこんなに楽しかったことって、めったにありません。

それから、インド料理のレストランに行って、サグチキンとか、ナンとかを食べて、インドのビールを飲みました。味はよく覚えてないですが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

その後で、静かなバーに行って、カクテルとか飲みながらまたおしゃべり。私も酔ってきて、おしゃべりにまったく遠慮がなくなってきました。それでもお互い、気まずい思いもいやな思いもなくて、楽しさ絶好調で盛り上がってしまいました。

で、その夜はそれでおしまいです。手も握ってません。帰宅して、楽しかった時間を振り返って、え? でもちょっと待ってよ? たかしさん、エッチはどうなんだろ? きょうは全然そんな雰囲気なかったし。私を女として見てくれてるのかしら? と、ちょっと心配になってきました。

でもそんな心配はいりませんでした。次に会ったときは、お酒なしのドライブ。海の見える公園の駐車場で、沖の漁船の明かりを見ながら、また楽しくおしゃべりしていたんですけど、二人ともちょっと沈黙した瞬間でした。

「香奈さん。きれいだね。」

って、運転席に深く腰掛けたまま私をじっと見つめてくれたんです。

「たかしさん。私のこと、好き?」
「好きだよ。実際に会う前からずっと。」
「私もよん。」

それからキスしました。エロビデオみたいなレロレロのキスじゃなくて、唇と唇を吸い合う優しいキスをしました。

キスしているうちに、私はいつの間にか、たかしさんにしっかり抱きついていました。たかしさんも私を抱きしめてくれて、髪を撫でてくれて、頬を撫でてくれました。それからキスがちょっと激しくなってきて、たかしさんが私の腰に手を回してきたんです。

「ここじゃいや。」

私がそういうと、たかしさんは

「うん。」

とだけ言って、エンジンをかけて車をラブホテルに走らせてくれました。

(つづく)

きょうは無料エロ動画。いいの見つけました♪ 2009/03/04 23:03
バックもいいんですよねぇぇ・・・。
きょうはこれでひとりエッチしてまぁ〜す。
読んで下さってるあなたもね。


ユアファイルホスト、バック
Gすぽっと 2009/03/03 15:00
omankoの中には、すっごく感じる部分があるといいます。Gスポットというそうです。でも、私、よくわからないんです。

よく言われるのは、女が仰向けになって、おまたを開いて、男の人が手のひらを上に向けて中指をomankoの中に入れるんです。そうすると、中指の先っちょが当たるところあたりが、Gスポットだということ、みたいですよね?

ずっと前に、田中さんが、

「香奈ちゃんのomakoの中に、一番気持ちいいところがあるんだよ。」

っていって、私のomankoに中指を入れてくれたんです。そして中指の先っちょを、優しくくねくねしてくれました。

「気持ちいい?」

って聞くから、もちろん、

「気持ちいぃ。」

っていって、ほんとに気持ちよくって、omankoがもっと濡れ濡れになってきました。

でもね、その「すぽっと」っていうのがよくわかんないんです。だって、他のところだって同じように気持ちいいんですから。

でも田中さんが「このへん。」っていうから、私は素直に、ほんとに気持ちいいから、

「気持ちいぃぃ、きもちいぃぃぃ。田中さぁん。いいわぁん。」

っていって、よがってました。ほんとに気持ちいいんです。

でもね、他のところだって、気持ちいいんです。それに、ochinchinを入れてもらってる時だって、別にochinchinが「そのへん。」に、特に当たってるわけじゃないんですよね。でもすっごく気持ちいいんです。気持ちいいのは間違いないんです。でもそれは「Gすぽっと」、じゃあないと思うんです。

もう、ochinchin入れてもらったら、なんでも気持ちいいんです。固くなったochinchinが入ってくるとき、だんだん進んで奥に来たとき、それからゆっくりピストンしてもらうとき、激しくピストンしてもらうとき、ぜぇ〜んぶ、気持ちいぃぃぃぃぃ・・・・んです。

 | HOME |  >>

close